アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海のすぐ近く、きれいな川のすぐ近くで、水遊びをしながらバーベキューをできる場所を探しています。機材はすべて持っているので、場所のみでよいのですが、禁止場所がおおくうまく見つけられません。知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

つくば周辺ではないですが、海ですと大竹や大洗方面まで行かないとありません。

ただし、夜の大洗海岸は注意!!ブンブンたまっています・・・。
川も、正直ないと思います。むかし、利根川でバーベキューをしていたら、釣り人に説教をくらいました(笑)

つくばは公園も花火やバーベキュー禁止ですし、公共の場を使うのが一番いいと思います。
豊里ゆかりの森や筑波ふれあいの里を利用する人が多いと思います。

ちなみに・・・。
どうしても川でバーベキューをしたかったので、私たちは栃木県の烏山までいきました。
とても自然がたくさんでいいところでしたよ。

素敵な場所がみつかりますように★

参考URL:http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/history/sight …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに大洗や大竹海岸ですとどの辺でやってもいいのでしょうか???ネットで調べたら、バーベキュー禁止のところが多かったので。もしわかりましたら教えて下さい。

お礼日時:2005/07/27 14:52

つくばからは、ちょっと遠いですが、那珂川のこの辺


http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.29.10.944&el=140 …
で何度かやったことがあります。(10年くらい前)

今でも出来るかどうかわかりませんが、結構おすすめです。但しトイレはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図入りで回答いただきありがとうございました。明日友人と検討してみます。しかし、世の中規制が厳しいものですね。

お礼日時:2005/07/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!