プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から車で3〜4時間以内で気軽にいける
コテージでバーベキューできて、近くに温泉が入れる場所を知ってたら教えて欲しいです。(男4人です)
予算は一人5000円くらいでコテージとバーベキューセットがあると嬉しいです。
色々調べてるんですが、穴場的なところを知りたいです。
勿論、言ったところのある王道場所でもよかったら教えてください!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

若洲


カードブリッジ渡ったら大江戸温泉物語まですぐ
    • good
    • 1

関東のロッジ・ログハウス・コテージキャンプ場【なっぷ】 _ 日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト【なっぷ】


https://www.nap-camp.com/cottage_lodge_loghouse/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!