プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週Switchのあつ森を購入しました。
テント前に置いてあるポストが開かずに困っています。
あつ森は低学年の子供がやっていたのですがやり方が分からないと言いながらも適当に進めていたみたいです。
私はノータッチだったので内容も操作も全く分からなかったのですが子供が分からないから進めておいてと言われ先程初めて操作しました。
ポストから音がピコピコとなっていて水色のメールマークが出ていましたがAボタンを押しても開きません。色々と調べて試しましたがお手上げ状態です。
手に道具を持っていない状態でもだめでした。
移動させようとしましたがこれもだめで…
横に立ってから開けようとしましたがだめでした。正面からと斜めからも開けられません。
近づきながらAボタンも試しました。Aボタンを押すとキャラクターの両腕は動くのですがメールは開かず、という感じです。
もう1つ設置されたポストは普通に開けられました。2つのうち1つがだめです。三角テントが2つあって、子供がどっちを建てたのか分かりません。
開けられないポストのあるテントの中にはベッドとランタンとラジオが置いてあり移動ができませんでした。
開かないポストについて何か分かる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テントが二つあると言うことは、サブアカがあるんですね。


自分がログインしたアカウントでたてたテントでないとポストはあきませんよ。中には入れるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね!
他の家族に誰がテントをたてたか聞いてみます。
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!