アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランピングに来ています。
夜の12時過ぎまで、酒盛りをしてうるさい若者か隣のテントに。。
うるさくて、我慢出来ずに注意しに行きました。
すぐに、就寝してくれたので良かったのですが。。

初のグランピングでしたが、こんな事でガタガタ言う人は、キャンプ来るな!と思いますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そこまで自由にやりたいのなら、キャンプ場ではなく、人が来ない山の中でやればいいと思うので、あなたは間違っていないと思いますよ。


キャンプと言っても周囲に他人がいる以上は、気を遣わないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2021/06/30 13:32

1組貸し切りで、執事と調理人がいるようなキャンプがグランピングであり、


隣で酒盛りしている若者キャンパーがいるようなキャンプはグランピングとはいいません。
    • good
    • 1

なんで人里離れた誰もいない場所でしないの? 怖いの? 寂しがり屋?



本当のアウトドア好きは、ひとけの無い場所に物怖じせずどんどん踏み込んでいくよ。

いや、ひとけの無い場所に行くべきなのはあなたの方で、パリピはうるさい都会でちまちまキャンプすればいいのよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!