プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪近郊BBQ施設

昔?大阪ー奈良を結ぶ、阪奈道路沿いに焼肉(バーベキュー)ができ、コテージが何棟か立ってて、そこでカラオケが出来たりする場所があったと聞きましたが、そのようなところがあったのですか?今は、もうないのでしょうか?
また、大阪近郊で、そのような日帰り可能な施設ってご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

地元民です。



>そのようなところがあったのですか?

阪奈のICから田原に抜ける県道沿いに
吉本というBBQ施設がありましたね。
拾年ほど前にいったことがあります。

>今は、もうないのでしょうか?

ネットで調べてみても出てこないところをみると、
潰れたのかもしれないですね。
今日も近くを通るので覗いてみます。

イメージ的にはここが近いかな。
富田林だとちょっと遠いかも。
http://www.yamabikoen.com/freepage_21_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございますm(__)m
本当、探しても出てきませんね(^_^;)

また、情報ありましたら、よろしくお願いします☆

お礼日時:2010/06/21 10:23

こんにちは。


阪奈道路沿いではなく、少し横道に入りますけど
生駒山麓公園がお探しの場所に近い内容でしょうか。
カラオケできなさそうですが
施設内容は充実しています。

http://web1.kcn.jp/ikoma36-park/index.html

上記URLに詳細が紹介されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
充実した施設ですね!!

でも、大阪市からは少し遠い遠いですかね(^_^;)

お礼日時:2010/06/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!