アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。

雨の日(明日7/9)に楽しめる関西近郊のデートスポットはないですか?
大阪は地元なので大阪以外でお願いします。
日帰りで梅田からの出発です。車は無いです。

ショッピングとかはあまり興味がないので、施設だったら嬉しいです。
デートプランを立てて下さいましたら倍嬉しいです。
プラネタリウムセットだと嬉しいです笑(私が好き)

今のところ、彼氏にはどこに行くか秘密にしてるのでサプライズで色んなところに行って楽しませたいです!

A 回答 (1件)

大阪ですが郊外だから、阪急沿線在住か地元の人ぐらいしか行かないところ。

もし、質問者さんが言ったことが無ければどうぞ

大阪モノレールの万博記念公園駅
・駅の西側に、エキスポシティ
・駅の東に、記念公園や国立民族学博物館
国立民族学博物館というととっつきにくそうですが、各国の婚礼衣装やアクセサリーを見るだけでもロマンチックかも。
エキスポシティではニフレルで動物とふれあったり、日本最大の観覧車を楽しんだり出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!