プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に友人を10人ほど集めてバーベキューをする予定でしたが、雨のようです。雨の場合、バーベキューは、中止にしますが集まることにはなっています。日曜日のお昼から男女混合の12~3人が楽しめることって何かないでしょうか??30歳前の男女です。ボーリング以外でお願いします。

A 回答 (3件)

私、河原でバーベQをやる予定が雨になった事があります。


そのときは・・・橋の下で強行しました。。。苦笑
    • good
    • 0

健康ランドはいかがでしょう。


残念ながらお風呂は別々ですが(笑)、
館内で飲食、ビールが飲めますし、
ゲームセンターや昼寝もできるので、
みんなが自由に楽しめていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

今の時期でしたらスケートとか。


近所にリンクはありませんか?
カラオケも良いかもしれませんが、だめでしょうか?
(ボーリングがだめって事だったので・・・割と近い位置にあるかなあと思いまして(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!