プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉・東京で滝のあるバーベキュー場はありますか?
川遊びをさせながらバーベキューをしたいと思っています。
いつも行くところは滝はありません。
子供が一緒(4歳~小6)なので、大きなものではなく、ちょっと打たれて遊べる程度でいいのですが、どこかありますか?
出来れば東京よりの埼玉が1番いいのですが・・・。
来週のお盆に行きたいと思っていますので、情報よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

都幾川の「木のむらキャンプ場」いかがでしょうか。


たぶんご要望にぴったりかと。
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.a …

名栗川沿いにもできる場所あったと思いますが、場所失念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもよさそうなところですね。ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/13 23:18

追加


埼玉県:他にも。
http://outdoor.ymnext.com/camp-713.html
    • good
    • 1

埼玉:奥秩父荒川渓谷の絶景、将門の滝前オートキャンプ場


http://suzukaen.com/autocamp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!