アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微熱が2日ほど続いているのですが体がだるいとか咳はありません。今は7月1日からアルバイトで夜働く生活なのですが睡眠サイクルが定まっておらず寝れない日も多々ありました、ストレスが原因の微熱ですかね??
2日間というのは体温をちゃんと測ってから2日というだけでその前から微熱はあったかもしれません。

そのバイトはまだ1ヶ月しか経ってませんがやめようと思ってます

A 回答 (1件)

夜職はやめた方がいいと思います 体の負担が大きい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞配達です。短時間ですが体に負担大きいですかね?

お礼日時:2022/08/11 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!