プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUの試着室には防犯カメラがついてますか?

A 回答 (3件)

ついていますが、ダミーのカメラで、撮影能力を持たない形だけの物です。

万引き抑制効果のためにつけてあり、本当の監視は試着室の出入り口を撮影し、試着室に持ち込んだ商品などを確認できるようにしています。

実際に行為中の姿を撮影しますと、覗きやプライバシーの侵害などで法に触れてしまいかねません。
    • good
    • 2

付いてたって見てないんじゃないかしら

    • good
    • 1

よく知ってますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A