プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてディズニーの社員に暴言吐かれました
許せません傷付いたので許せませんふざけるな、
私が犯人扱いされたのにクレーム言ったら クレーム言ったらディズニーの社員に暴言を吐かれました まさかのディズニーの社員にオリエンタルランドの人に苦情を言ったら https://youtube.com/shorts/r5SnGmusSLY?feature=s … の動画のように
反社会勢力と中傷と暴言吐かれました
まさかの夢の国のサービス業も天下のあの会社がまさか客にこんなこと言ったら殺到もんの失言の無礼な発言だと常識で考えても分かるのに
まさかテキ屋以下の頭しかない外道にまで地に落ちてるとはドン引きでした
名誉毀損ですよね!、

A 回答 (6件)

訴訟を起こしましましょうッ!


裁判で白黒決着つけましょうッ!
    • good
    • 2

こういう、経緯もロクに説明なしに「私は被害者だー」って公に投稿しちゃうほうが反社的行動ととられますよ。

いつぞやの駅のホームの財布を落とした客の騒動から学ばなかったんですか。
 ちなみに特定会社の実名を出して誹謗することのほうが名誉棄損・営業妨害に該当する可能性が高いと思います。
 そもそも俺は客だー、なんて考え方は時代遅れです。今はカスハラのほうが社会問題になってます。
    • good
    • 3

ここで言うほど怪しいわな

    • good
    • 0

あなたが、暴言を吐かれる様な事を言ってませんか?



私は被害者です的な事を言う人って加害者が多いと聞きます。
    • good
    • 0

具体的なことが何も書かれていないのに貴方に共感して


一緒にディズニーに対して憤ってくれる人はいないと思いますよ。

たいていの人は貴方が「客は神だ」みたいな態度をとって
相手が我慢できなかったのでは? そう考えてしまうと思います。
ネットの世界での被害者アピールは逆に反感を買ってしまいます。
    • good
    • 1

許せないなら弁護士に相談。


ここでどれだけ語っても名誉毀損認定されません。
ここに投稿するエネルギーがあるなら、そのエネルギーを弁護士相談に向けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!