アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。私の会社では新入社員に暴言を吐いては行けないと言われた。私の時代では考えられないですね。何時からこんな甘ちゃんになったの?私の所に生意気な新入社員がいる。腹が立つ。皆さんの所にはいますか❔生意気な新入社員を報復してやりませんか?

A 回答 (3件)

パワハラになると思うな。



時代錯誤だな。

確かに定年近い私の時代あったかもしれないけど。
    • good
    • 0

報復とか会社内で使う言葉じゃないです。

    • good
    • 0

こんばんは



時代が変わりましたね――。

むかしは先生もポカポカ頭を叩いたり、廊下に立たせたり、チョークを投げたりしていましたね。今は全部暴力で禁止です。

社員もそうです。パワハラや暴力で訴えられてしまいますので、無視が一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!