アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車の高い県、安い県の違いはなんですか?安い県は仕入れ先からの距離が遠いからお金がかかってないんですか?自分の住んでいる秋田を含む東北、北海道の中古車は高い傾向にあるように思います。錆のない車両を仕入れるため関東圏から仕入れているから高いのか?(しかし同じ北国でも新潟は安いのが多かったです、しかし安いだけで下回りは錆だらけかもしれません)中古車カーセンサーやgooで全国で安い順で検索すると大阪や関東圏が最安で出てきます。人口の多いところのほうが価格競争で安く流通してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

新車が出たら乗り換える地区が安い気がします...東京とその周りの県

滅多に雪も降らないから下を覗いてもサビは見当たらないと思いますが

むかし、ディーラーで計数関係の仕事をしてたら、下取り中古車の入力原稿が来るたびに見る事が出来、他社の中古車はまとめて中古業者にかなり安い金額で出していました...トヨタ、ホンダが他社になりますから会社に乗って来なければ安く買えたものですが、当時免許が無かったw
    • 0

田舎は、車は日常生活の、足

都市部は、贅沢品
また、周りの店との競争

雪国なら、雪国でない地域から運ぶとそれだけコストがかかる

オークションで入札でしょうけど、都市部に会場があったりしますからね
    • 0

都内はライバル店も多く安くしないと売れないからだと思います。

• 0