アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金無い男って恋愛対象外ですか?

A 回答 (10件)

遊び相手ならなれると思います。

    • good
    • 1

恋愛対象外ですー

    • good
    • 2

貯金は多くなくても良いけど、明らかに少ないのは、原因があると思うので敬遠します。

    • good
    • 3

若い時は、貯金でなく収入が重視されますね。

    • good
    • 1

二十歳なら貯金がなくても仕方がないけど


30過ぎてたら少しくらいはないと
厳しいと思います。
    • good
    • 2

おや、今度は「アタックしないための理由付け」ですか?


そりゃ彼女なんか出来るわけ無いですね
あなたが動かなきゃ彼女はできないんですよ
    • good
    • 2

結婚することになって初めてわかるものでしょう。


男でも女でも。貯金がなくても借金がなければ
いいんじゃないでしょうか。
つれなど、ふたを開けてみれば、借金のほうがだいぶ多かった。
(奨学金の返済プレッシャーは大きかったですね。大部分を育児休業でクリアできましたが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金ゼロ

お礼日時:2022/08/12 01:02

現在、貯金が無いのは大した問題では無いと思います。


むしろ、恋愛対象として貯金額を判断材料にする女性がいたら、そっちのが嫌です。

ただし、今後、貯金や資産構築をするつもりが無かったり、貯金が貯まらないお金の使い方をしていくということでしたら、他の要素がいかに良くても、一緒に居たいと思いません。
    • good
    • 1

いずれ出世して今より多く収入がはいるので


少ない収入の時に無理やり貯金するよりも
そのお金で若い時にやりたい事やる方がいいと思う
いざとなれば借金ができるので 借金できる額も貯金額と同じです
ただ中年以降浪費癖で貯金しない場合は少しだけ?ってなります
    • good
    • 1

将来、結婚する相手なら、貯金額も大事。


遊び相手なら、そんなに気にしない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!