dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優と付き合う方法

AV女優と付き合いたいです。

(1)どのようにしたら知り合えるでしょうか?
(2)どのようにしたら付き合えるでしょうか?

風俗店にいるかもしれませんが、
付き合うまでに持って行くのは、
もっと難しい気がします。

A 回答 (3件)

AV女優にもピンきりですが、ソープランド勤務のAV女優なら、昔の女郎身請けのように金で何とかなる可能性があります。


彼女らは、借金等の理由で身を沈めた人が大半ですから、大金を使えば愛人契約ぐらいは出来ると思います。
貧乏男では相手にしてもらえない事は間違いないですから、数千万~数億円単位の金を貢いでください。
    • good
    • 1

手っ取り早いのは、普通の彼女と知り合って、付き合って、AVデビューさせる。

    • good
    • 0

AV男優になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!