アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けサロンを利用して靴下履いている状態でマシンに入ったら30分くらいでテニス部並の半端ない靴下焼けしますか?

A 回答 (4件)

№3です。



>あなたは初めてテニス部員の半端ない靴下焼け見たときなんか言いましたか?
「す、凄い!」の一言でした。

教室で見せてくれたのが女子で、自分が男子だったのですが
あまりにもキレイに焼けていたので
芸術的な感覚で見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室で異性に自分から半端ない靴下焼け見せるくらいだからプライドなんかなかったのでしょうね(笑)
それかテニス部員はこんな靴下焼けするんだよと言うのをアピールしたかったんでしょうね(笑)

お礼日時:2022/08/13 10:35

№2です。



いいえ、水泳の時間に見たのではありません。
1人は教室で「見て!」みたいな感じで見せてくれました。

もう一人は大学生時代なのですが
同じ寮に居た友人で、寮では夏に短パンで裸足姿でしたから
自然的にいつも見ていましたよ(^^)

2人共、特に何も言ってなかった様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ寮で自然的に半端ない靴下焼け見られるのは仕方ないですが教室で自分から「見て!」みたいな感じで半端ない靴下焼け見せるのは凄いですね(笑)

あなたは初めてテニス部員の半端ない靴下焼け見たときなんか言いましたか?

お礼日時:2022/08/13 08:56

№1です。



>あなたはテニス部員の半端ない靴下焼け見たことありますか?
クラスメイトや友達にテニス部員が居ましたので
何回も見た事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニス部員の半端ない靴下焼けは水泳の時間に見たのですか?
テニス部員の友達とクラスメイトは半端ない靴下焼けについてなにか言っていましたか?

お礼日時:2022/08/12 23:27

1回程度では絶対にその様にはなりません。


人それぞれではありますが、30分1回であれば
色がほんの少しだけ違う程度だと思います。

テニス部並の半端ない靴下焼けを目指すなら
30分コースであれば毎日とか2日に1回とかで
強いタンニングオイルを塗って
最低でも5回ぐらいは焼かないとならない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
あなたはテニス部員の半端ない靴下焼け見たことありますか?

お礼日時:2022/08/12 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!