プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない&マニアックな質問ですみません。
ドラマ版「木更津キャッツアイ」の中で、
訳が出ない中国語が、何か所が出てきました。
気になりながらも時間が過ぎてしまいました(汗)。

コインロッカーのシーンと、
ディナーショーの控え室のシーンです。

このあたり、詳しい方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かシナリオ本には「訳わからない中国語」と書かれていたと思います(笑)角川からシナリオ本の文庫判が出ているので立ち読みでチェックしてみてはいかがでしょうか??



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043725 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国の人が聞いても、ワケが分からなく聞こえるのでしょうか…。

お礼日時:2005/08/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!