アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライアーゲーム 最終回、全員が4回戦に進むことになり、
秋山とナオが病院で会って…
というところまでは見たのですが、その後見れませんでした。
その後の話分かる方、教えてください!!

A 回答 (3件)

会話内容は、うる覚えですが



直が 
小さい子供に嘘で騙されて、

秋山が
「あんな小さい子供にもからかわれてるのかよ~」
的な事を言われ、
直が
「正直じゃいけませんか?」
と問いただしたところ
秋山
「別に良いんじゃないか。」
と心無いしか少し嬉しそうな顔で言ってました。

そして、シーンが切り替わり次の場面では
全く知らない女の人がライアーゲームの招待状が
届いてレロニラの案内状のビデオを見て、
うろたえているシーンで「完」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
秋山の少し嬉しそうな顔ちょっとみたかったです。
続きがありそうな感じを残してますね…

お礼日時:2007/06/24 13:18

そこから新たな展開はありません。


病院で会って、外で二人で話して終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/24 13:18

そのあと別れてしばらくの間、4回戦への招待状は来なかったのですが、


とある人(誰かはわからない)に「ライヤーゲーム」へのお誘いビデオ
が届き、それを見ているシーンで終了。

いずれ、「ライヤーゲーム2」があるんでしょうね。
率が良かったので、ゴールデンあたりで・・。

この回答への補足

早い回答ありがとうございます。
では、ナオと秋山最後の会話は病院で…ということですね。
どんな会話をしたか教えてください!!

補足日時:2007/06/24 08:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!