アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良でコロナか心配です。
体温計が無いため、アプリ体温計(測るん)で、37度台を行ったり来たりです。昨日4時間サイクリングしたのと岩盤浴に行ったのと、減量中と絶賛夏バテの為、体重が減っています。食欲がなくだるい感じです。その他の症状はありません。家でゆっくりしておくだけで大丈夫でしょうか?病院に検査しに行かないとダメですか?

A 回答 (3件)

熱中症。



>大丈夫でしょうか?
大丈夫です。ゆっくり涼しい部屋で休んで体力を回復させてください。
そして体温計を買いましょう。
    • good
    • 1

とりあえずゆっくりしてください。


かかりつけの病院があれば、電話してどうするか聞いてみる。
ないなら市町村にコロナの電話相談窓口がありますから、そこへ電話して聞いてください。

とりあえずまずは市販の解熱鎮痛剤飲んでゆっくりすることがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/12 15:14

体温計買って測定し、病院に連絡をお勧めします。

食べ物は梅粥と漬物、或いは果物が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!