dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西武と東武どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

大変失礼しました。



回答/私は東武鉄道の方が好きです。
    • good
    • 0

日替わりアカウントですか?


質問者:hououinkyouma_da
質問日時:2022/08/08 12:00
回答数:5件

京急 京王 京成
どれが好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そのアカウント補足とお礼とベストアンサーがバグかなんかで、できなかったので作り直しただけです。

お礼日時:2022/08/13 00:01

あずまたけし

    • good
    • 0

ライオンズのが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄道です

お礼日時:2022/08/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!