アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会ってアメリカ大統領よりも立場上なんですか?トランプやらオバマやら、歴代大統領がなぜか統一教会にペコペコしてるので、気になりました。

A 回答 (6件)

統一教会にペコペコしてるのは、共和党議員だけなので、オバマはまちがいですね。

    • good
    • 0

統一教会にペコペコっていうか、支持者に対してですね。


大小合わせると数千くらいの団体に顔出してるはずで、選挙参謀が企画してるだけだから、本人はいちいち覚えてないんじゃないの?
「韓国系のなんか・・」くらい。
    • good
    • 0

持ちつ持たれつ‼️金と票‼️魚心あれば水心‼️時代劇の名セルフそのものですよ‼️日本政界にも莫大な裏献金が流れてますよ‼️( ;゚

皿゚)ノシ
    • good
    • 0

トランプは、安倍さんが好きだっただけ。


統一教会のことは、何とも思ってない。
お互い、利用してるだけ。
    • good
    • 1

上だとか下だとか・・ってのは俗世だから・・



礼儀に 上も下もありません
    • good
    • 1

政治家は、たくさん献金してくれる支援者を大切にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!