アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日東京で18:00くらいからライブがあります。
現地までは2時間かかりますが、どうせお盆でどこも混んでいるから一人観光するよりかは友達と出発までの間遊ぶ方が有利かな?なんて思ってはいますが、自分一人観光してもいいかな?なんて考えもあります。
とても迷うのですが、皆さんならどちらにしますか?
ご意見、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あ、補足ですが、マイナーなライブです。来る人の中に知り合いはいません。

      補足日時:2022/08/13 19:12
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/08/17 21:45

A 回答 (3件)

あ、マイナー…


観光するほどのところもないけど、会場から、あまり遠くに行くと電車が止まった場合、豪雨、強風、人身、停電など、思わぬ事故で止まることも多いので、仮に止まってもタクシーで低額で行けるところまでにしておくといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お盆中、都心は結構空いています。


観光地的な場所は混みますが、普段混むビジネス街はガラガラです。
東京の一風変わった光景が見られる、年2回しかない良い機会ですね。
もっとも、14日曜は帰省ラッシュも出てくるでしょうけど。
    • good
    • 0

え?15時には、会場付近でショップもでるし、早めに行って、ライブ前からファン交流するもんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!