プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形手術でいい女いい男になった場合生まれてくる子供は変わるんですか?


例えば自信とか気の持ち方で遺伝子に影響があるとか。。

A 回答 (3件)

「後天的獲得形質は遺伝しない」


だから遺伝子には何の影響もありません。

文化は伝わるので「整形すると自信をもてるようになる」という家庭文化により、子供は整形はいいことだと思って育つかもしれません。
親が、整形したんだよと言っていれば、です。

それと、親が自信を持ち明るい気持ちで生きていれば、それが子供に影響することはおおいにありえます。
ただし、親とあまりに顔が違うと、子供がそれを悩み、いじけてしまうこともあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

ちゃんとそういう子供の心理データもあるんですね。

お礼日時:2022/08/14 09:38

子供が産まれて成長すると


親はもちろん
親戚の誰々さんに似ているなどと
いろいろな人に似てくると言われています

そう言う会話は
家族ではもちろん
親戚中でも厳禁
いっさいそう言う話をしてはならない

パパに似ている
ママそっくりなどという会話も
ありません

独身の時のための工作が
結婚してからは
くらい歴史になります

整形で遺伝子が変わることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形は子供と親族の関係を壊すということですね。

お礼日時:2022/08/14 11:17

こうなる

「整形手術でいい女いい男になった場合生まれ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形前の写真もお願いします。

お礼日時:2022/08/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!