1つだけ過去を変えられるとしたら?

女性の方が明らかに強いですよね。

A 回答 (9件)

今のところ医学的に証明されていますので、そのとおりです。

    • good
    • 1

そんなことはない。


強ければ世の婚活女性は上昇婚とかないものねだりなんかしない。
    • good
    • 1

強靭メンタル

    • good
    • 1

男女あまり関係ないですね。

    • good
    • 2

女は男を選ぶ権利があります。

美人で家柄が良いと。女の値段は、美貌、家柄、若さで決まります。惚れた腫れたは関係ないです。
    • good
    • 1

そう思ってましたけどねぇ。

普段強い女ほど、伴侶(私)が死にそうになったときは弱く感じましたね。ショック受けてられなかったですから。
    • good
    • 1

男性の方が明らかに強いですよね。

    • good
    • 2

そうですね、平均寿命でも女性の方がながいですから。

    • good
    • 1

何が。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!