プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、反日日本人になる?

A 回答 (2件)

日本共産党と立憲民主党に丸めこまれたからだと思い


ますわ。
朝鮮人と左翼に共通しているのは不労所得を得る事が
当たり前の経済活動だと考えている点ですわ。
朝鮮人は根も葉もないジューグンネタやデカセギネタ
で因縁をつけて賠償金(何の?)を強請り盗ろうと画策、
日本の左翼は生保や同和対策費を搾取する事しか頭に
ない、この異常な思考が酷似してますわ。

それ以外に考えられませんわ。
    • good
    • 1

いや、むしろ今の日本を見て、それでも日本をベタ褒めし礼讃する方が、歪んだ愛国者でしょうよ?



まるで、戦時中の敗戦間近の大本営発表のように、
嘘ばかりつく。

この30年まともに成長せず、平均年収も100万以上下がり、転がり落ちるように転落している日本なのに、
日本は世界一すごいかのような自己満足する連中こそ、現実が見えてないでしょう。

与党にも親中派が居て、中国人に土地を買い漁られ
それでも旧態依然変わらない国家。

褒めるべき点が皆無だが?

技能教育実習制度も、ただの奴隷制度で見直すとは言ってたけど、廃止するきは更々ない。

だからアジア諸国からも日本を嫌いになってる割合が少しずつ増えてます。

恥ずかしい国、日本です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!