アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.porsche.com/japan/jp/models/taycan/t …
タイカンを買おうかと思いますが、何色がよろしいでしょうか?

いかつい黒? 嫌味のない白?
ジャガーのようなグリーン?ワイン色?

A 回答 (5件)

私は、スレートグレーメタの930ですが、ポルシェはボディカラーは(納期を気にしなければ)フルオーダーできますよね。


まず迷うのは、ソリッドにするかメタリックにするかでしょう。
タイカンですか・・・
豊橋VPCで即納できる色にするかどうか・・・
コンフィギュレーターではスタンダード2色、メタリック11色、スペシャル4色・・・あとは好みの色をオーダーですが、個人的にはチェリーメタリックかマホガニーメタリックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メタリックはちょっとどぎついというか強すぎて辞めておこうかな。と。
コンフィで選べる色なら、白、青、黒、赤が良いかな、、、と言う感じです。
ちょっと渋めの色は苦手かな。

私はfjordgreenをオーダーしたいいのですが、タイカンには似合わないですか?
Lagogreenも理想の色です。オーダーの選択肢にはないようですが。

お礼日時:2022/08/15 14:03

黒!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 19:03

ポルシェと言えば真っ赤・・はっ年齢が!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ赤も人気ありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 18:39

ドロマイトかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルシェっぽいかもしれませんね。

飽きが来なくて良いかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 14:04

嫌味のない白が一番。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白ってやっぱり嫌味ない。清らかな色ですよね。それがいいかも。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!