アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は夜11時~夜4時まで受験勉強をして寝ます
前までは8時に起きてれてましたが、二度寝すると
昼まで寝てしまいます。何かの病気ですか?

A 回答 (3件)

睡眠不足でもあり、二度寝すればいくらでも寝れます。

まだ中学生で若いし…
なんの問題もありません。
    • good
    • 0

深夜に勉強してるし、睡眠時間が足りてない。


そもそも、受験は深夜でないし、生活スタイルを見直すべきですね。
受験失敗しますよ。
    • good
    • 0

いいえ。

いたって健全です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!