dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三の国葬に賛成ですか??

A 回答 (31件中1~10件)

韓国統一教会のデモニュース見てたら、とてもそんな気にはならないですよ。


自分は大反対です。
    • good
    • 3

反対だけど、ゴリ押しでやるんでしょ?



日本の民主主義って変なのォ~

当日、国民は黙とう!

それだけは絶対、強制しないでほしいワッ!!

なんか、軍国化の匂いして、さぶいぼ出るー!
    • good
    • 2

反対する理由がないのが事実。


それよりも故とか氏とか付けられないのか?
いい加減にしろ忘八め。
    • good
    • 0

当然賛成です。

民主党政権のとき、大学を出ても就職先がなかったのをもう忘れましたか?それをアベノミクスで一気に求人倍率を挙げましたよ。株価も上がりました。株価が下がって売れずに持ってたのをアベノミクスでやっと売れたという人は多いですよ。雇用のほか国内総生産、企業収益も良くなりましたよ。これがあったからコロナ禍でも倒産企業が最少で済みました。

GOTO良かったでよ。あれで観光業界が一時息を吹き返しました。名称はともかくとして、遅くともこの秋からは復活させるべきです。外国人観光客を積極的に誘致する観光立国政策を推し進めたのも安倍首相です。モノ作りはやって欲しいですが民主政権時行われた円高政策で人も技術も中韓台に抜かれ戻りませんよ。今後は観光に力を入れ、年間4000万人の受け入れを推し進めるべきです。日本は6000万人までは余裕で受け入れ可能です。

今岸田が水際対策やってますが、これは辞めるべきです。水際対策ではコロナは防ぎきれません。ビザなどはコロナ前の状態に戻し、大々的に外国人を受け入れないといけません。岸田の対応は遅いですね。

次期1万円札の肖像は渋沢栄一だそうですが、その次はもちろん安倍元首相です。
    • good
    • 1

諸外国の要人の手前、国葬する事自体は反対ではありません


ただ、全額国費と言う事に反対です

そうでなくとも、アベノマスクで言ったいどれだけの税金を
ドブに捨てたと思って・・・

モリカケの、カケに関しては、マスゴミと立憲が
たまたまの偶然を、ストーリー仕立てにして面白おかしく
非難しただけで、非難に値しないと思います

寧ろ、非難すべきは、桜問題です

秘書の一人が有罪判決を受けているのに、安倍さんが
知らぬ存ぜぬと言う訳にはいかんでしょうに・・・

自身の責任を秘書に押し付けて尻尾切りをしたのであれば
人間としてクソですし
第一秘書がやった事を把握していなかったのであれば
監督者としてクソです

アレは、白黒つけて欲しかったですね
    • good
    • 0

賛成します。

    • good
    • 2

賛成。


アベガーの意見は結論ありきで支離滅裂な論理が目立ち、支持できない。
アベガーは是々非々で議論されたし。
ちなみに私自身は、最近10年は自民党に投票したことはありません。
    • good
    • 0

反対しかないですよ。


日本を滅茶苦茶にして国民を苦しめた総理です。
むしろ総理に値しない人物ですよ。
アベノミクスで日本経済をボロボロにして憲法改正や集団的自衛権で日本を戦争のできる国にしようとしたり秘密保護法や共謀罪等国民の知る権利や自由を侵害した人です。
更には統一教会との繋がりもありますし国葬に値しませんしすべきではないです。
    • good
    • 4

統一教会との関係を逃げないで説明するなら賛成ですよ

    • good
    • 0

日本の所得を世界第二位から、南鮮以下にまで下げた奴なんて、賛成どころか公開処刑にして欲しかったよ。

    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!