アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の女優さんのお名前わかる方いらっしゃいましたら教えてくださ頂きたいですm(_ _)m

「この女優さんのお名前わかる方教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

カミーユ・ヨレーヌ



画像検索で出ましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございますm(_ _)m
調べてもわからなかったので助かりました!

お礼日時:2022/08/16 15:52

No.3です。


確かに、一番上に出てました。
camille yolaine:カミーユ・ヨレーヌ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん調べていただきありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/08/16 15:54

フランスの女の子としか出てきません。



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZisb04 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/16 15:51

ネゴトワ・ネテイエさんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!