アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の女優の名前を教えてください 
胸がキュンとなって、知りたくなりました。

「この画像の女優の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Google検索でこの画像を使ったページを見たのですが、イメージ映像で名前はありませんでした。

      補足日時:2022/06/26 18:43

A 回答 (4件)

素材画像のモデルをしている方なので女優ではないと思いますし、名前も公表していないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素材モデルなのですね。納得しました。

お礼日時:2022/06/29 12:29

一時期の磯山さやかっぽいけどちょっと違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素材モデルのようで、名前は公表していないようですね。

お礼日時:2022/06/29 12:29

ですよねぇ( ´∀` )


失礼しましたトホホホ
    • good
    • 1

石野真子...?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違う感じがします。

お礼日時:2022/06/26 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!