プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで購入した物が10日経っても発送されないのですが、催促をしてもいいのでしょうか?
出品者様のプロフに発送の催促をすると悪い評価、ブロックすると書かれており、したら悪い評価をつけられるのではと不安です。
ちなみに出品はしているので浮上していると思います。

A 回答 (4件)

とりあえず事務局に訴えた方が良いと思います


発送したけど手違いで出品者の元に商品が戻ってしまった等も考えられますし当然万が一にも発送していないという可能性も0ではないですから。ストレス溜まって個人間でやり取りするのがトラブルの元なのでまずは管理側に対応を促すのが無難ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務局に言って対応して頂きます。
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/08/17 10:56

事務局に言ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、。
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/08/17 10:55

・出品者様のプロフに発送の催促をすると悪い評価、ブロックすると書かれており、したら悪い評価をつけられるのではと不安です。



なんですか、この出品者さん、、、
偉い殿様ですね。何様?
ある意味脅しじゃないですか。
ダメですよ、こんなんで屈したら。
わたしは言うべきかと思いますよ。
だって、10日経っても発送しないって普通ありえませんから。
わたしも出品、購入の経験ありますが、両者そんな遅れたことは一度たりともありません。
あなたは催促すべきかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりした方がいいですよね、。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/08/17 10:53

でも、届いた方が良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

届いた方がいいのですが、悪い評価は少し怖いんですよね、、。
ですが随分待っているので催促しようと思います。
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/08/17 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!