アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、1〜2日で発送の方に、どのくらい経ったら催促の連絡をしますか?
3日目になってもされなければ、なにか連絡した方が良いでしょうか…

A 回答 (3件)

とりあえず、購入後は連絡が取れているのかが問題になりますが、期日が過ぎたらとりあえず、丁寧な文章で問い合わせるかな。


発送通知を忘れていたり、そもそも購入されたという通知を見ていないこともよくある話です。評価は200くらいですが、私も何度もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 15:25

急ぐ必要があるときはメルカリやヤフオクなどを利用しない方がいいですよ。

Amazonのプライム会員なら翌日配送もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 15:25

4~5日ですかね


急いでるなら3日目でしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A