プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayフリマ 発送されない

9月28日の22時頃にPayPayフリマでワンピースを購入しました。出品者の方からすぐに挨拶のメッセージがきて、1〜2日以内に発送すると言われましたが未だに発送されません。
2時間前くらいに発送の状況はどうなってますかと催促のメッセージを送ってみましたが、返事はまだありません。
出品者のクチコミを見てみましたが、いい評価しかなかったので詐欺ではないと思います。来週の木曜日までには商品が欲しいので、発送されなくて不安です。
とりあえず待ってみるしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

発送者に問い合わせて、返答を待つしかない。


スマホで即返答する暇人ばかりとは限りません。
あと、数日まって再度送ってみて下さい。また、1週間~2週間程度待っても返答がないなら、ヤフーにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
無事発送されて届きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 12:35

結局のところ、あなたと出品者とのやり取りでケリをつけなきゃならない事なので、


「木曜までに必要」(木曜に着用?必着?)と伝えて無反応であれば、
待ち続けるのもいいです。約束と違うから催促してもいいです。
そこはあなた次第です。

2時間前に催促したのなら・・・
私なら、明日の午前中くらいまで返信を待って、
状況確認と催促の連絡を入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
無事発送されて届きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています