アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayマネーライトとPayPayポイントを現金化したいのですが何か方法ないでしょうか?

A 回答 (5件)

友だちに送って、その場で現金をもらう。

    • good
    • 0

高額商品でもPayPayで買って


その商品をそのまま質屋でも持ち込めば?
    • good
    • 1

換金率高いもの買って売るくらいでは?


手軽なのは切手とかじゃないかな
    • good
    • 0

10万位なら友達のお買い物代行で


100万超えならヤフオクで金ネックレスを買う
300万超えならロレックスを買う
質屋で略同額で買取して貰えるよ
    • good
    • 1

現金化(出金)できるのは、PayPayマネーだけです。

PayPayマネーライト、PayPayポイント、PayPayボーナスライトは、正規の方法では現金化できません。非正規の方法は脱法行為(あるいは違法行為)なのでここには書けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!