プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、プーチンが暗殺され、実行犯は、殺人犯ですか?それとも英雄ですか?
暗殺されたらいいのにと思う人はいませんか?

山上徹也は、統一教会に泣かされて生活もできないようにされた人の仇を打ったのですよ。
自分の命を捨ててね。
統一教会の金と票数を目的としたのが政治家ですからね。

野放しにしていたオウムがサリンばらまきましたよね。
統一教会も、何をするかわからないですよね。
それを、制御したのは、政治家でもなく警察でもなく山上徹也と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 100年後の教科書に【英雄】として載ってる可能性はゼロではないと思いますがね。

      補足日時:2022/08/19 13:06

A 回答 (13件中1~10件)

山上徹也は旧統一教会に強い怨恨を抱いていたのはおそらく事実でしょうが、安倍元首相を殺したという証拠はありません。


奈良県警は銃弾2発が命中したが1個は見つかっていないと言っているようです。ですがなぜか見つかった弾丸を公開しません。
山上が、最も推測される空砲でなく、本当に鋼球弾を発射し、それが致命傷になったのなら公開しても何の問題もありません。鋼球弾とは似ても似つかぬ高性能エアライフル鉛弾だったのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 10:21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 15:20


こうしていくのが戦前。でも今は山上の独り相撲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 15:20

人を殺せば、殺人犯でしかない。


英雄にはならない。
オウムもサリンをまいて英雄ではなく殺人鬼でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 16:41

暴力はどんな場合も許されない、というのは、権力者の論理でしかありません。


そうしておいてやりたい放題やるのです。
やられてもやり返せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 04:32

山上容疑者は毎年母親から10万円ほど仕送りをして貰ってました


その10万が途切れたときに 統一教会への献金によって
自分への仕送りが滞ったとして もう生きれないとの犯行であって
ほぼ自殺のような形での犯行です
母親は統一教会と息子から金をせびられてましたね
息子から逃げるように統一教会に頼った母親の自由もあるはずです
彼の兄貴が病気で亡くなって 彼の父親の保険金をどう使うかの場面で
息子に使うとろくなものではないと 母親は想って統一教会に入信しました
それを何十年も引きずった挙句
武器マニアの彼が犯行を決断したのであって
統一教会より山上容疑者のほうが母親にすればかなり負担であって
母親は逃れたい一心から統一教会に入ったのですよ?
勘違いしてるようですが 家庭崩壊の最中での決断であって
ああゆうバカ息子と縁を切りたかっただけ
あれが英雄?
そうゆう考えを辞めようね
一番の被害者は母親です!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 04:32

山上徹也は、紛れもなく犯罪者です。

殺人犯です。
民間人がプーチンを殺してもロシアでは殺人犯です。

>統一教会に泣かされて生活もできないようにされた人の仇を打ったのですよ。

ちっとも討ってないです。言葉でいえば江戸のかたきを長崎で討ったと言えるでしょう。全く筋違いの行動です。

>自分の命を捨ててね。

捨ててないです。ケガ一つ負ってません。

統一教会の犯罪と言われるのが霊感商法で、有名なのは「桜田の壺」です。市価5千円の壺を200万で信者に売りつけたそうです。ではいくらまでなら合法で、いくら以上が違法でしょうか?

ペットのお茶をスーパーでは60円、70円で売ってます。コンビニや自販機では160円とかはザラです。街中で喉の乾いた人の足元を見て高い値段に釣り上げて売る行為は放置して良いのですか?

この辺をきちっと体系づけてもっと早く内閣府に提案すればよかったのに。これはひとえに国民の責任です。それに朝鮮の宗教を最初から禁止していればこういうことになりませんでした。それに今でも朝鮮から伝わった変なキリスト教のようなものが沢山日本で布教されています。こういうのを今弾圧すると宗教弾圧とか人種差別と喚く人がいるでしょう。

朝鮮のものはまだ犯罪が明確になる前に徹底的に叩くに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 04:32

ある種の英雄?敵存在ですね。



警察でも手古摺っている社会問題点を暴いたわけなので。
自民党=統一教会であることも判明した功労者。

プーチンに対しても英雄でく英雄的でしか有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 04:32

プーチンならヒーローです。

二階級特進もセットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 13:32

それなら統一教会の人をやらないと敵になりません。



政治家は利用してるだけですからね

それはそれで日本には害悪ですが彼の仇ではないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンは?
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/19 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!