アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前から急に、毎月auプランで、Netflixも毎月無料で見れるパックに入っていました。
しかし数週間前から急に、Netflixを開いてもログイン画面になっており、ログインしてもこの画面が出てきたり、視聴することができなくなりました!間違えて解約してしまったこともあり得るのでしょうか??大至急詳しい方教えて頂きたいです。

「数週間前から急に、毎月auプランで、Ne」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらを読み解決しなかったら、下記の順番で進めてください


https://help.netflix.com/ja/node/59095?ui_action …

= 1 =
Netflix問い合わせ電話番号<0120996012>
or
<https://help.netflix.com/ja>のライブチャットを開始で用件を伝えましょう

= 2 =
au問い合わせ電話番号<00777046>or<0120977033>

こちらに問い合わせてください

==LOG==
==2022 / 08 / 19 18 : 15==
確認
==2022 / 08 / 19 18 : 29==
投稿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この通り、メールアドレスとパスワード入力して進んでいったら、登録プランをどれにするか?と言う画面が出てきました。すでに毎月のAUプランに入ってるので再登録する必要はないと思うのですが。

お礼日時:2022/08/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!