プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに素朴な質問です!


女性の皆さんは、白の下着を着けますか?



自分はほとんどが白です。

質問者からの補足コメント

  • 最近は勝負下着を着けましたか?

      補足日時:2022/08/22 06:01
  • やっぱり汚れは見立ちますよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 21:25

A 回答 (4件)

勝負下着で白はテッパンとだけね(*´艸`*)ぷぷぷ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


レースのエロそうなやつですね?|д゚)チラッ


白はどうしても汚れが目立つから大変ですよね?

お礼日時:2022/08/20 06:43

ひみつ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


教えて下さいよ~!(^o^;)ダメ?

お礼日時:2022/08/20 06:39

下の人の動画、大爆笑でした。


投稿ありがとう♪

By ♂
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!