プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤乃愛ちゃんのミニボブみたいにしたいんですけど面長は似合いませんか、、、?

A 回答 (2件)

えっと、私は還暦ジーさんだもんで、その加藤乃愛さんを知りません。

まぁ、ググれば出てくるんでしょうが……。

意外と多くの若い方が勘違いされている事なのですが、ボブって、カット技術の名称で、そこから転じてヘアスタイルの名称にもなりました。しかし、髪の毛の長さを表す言葉ではありません。
まぁ、わかっている事でしたら、ごめんなさい。

えっと、「加藤乃愛 ミニボブ」でググりましたが、出てきた画像は「ミディアムボブ」ばかりでした。……何処がミニ?

とりあえず、検索結果が正しいとして、写真のカット面は顎のラインでしたので、あなたにとっての顎のラインでしたのでカットすれば、似合うはずですよ。

ただね、注意して欲しいのはね、今のあなたにとって新しいヘアスタイルになると、あなた自身が見慣れていないので、出来上がったばかりでは思わず「似合ってねぇ……」と、つい、感じてしまうかもしれません。
鏡には、見慣れないヘアスタイルの自分がいるのですから、その様に思うのは仕方の無い事なのですよ。
そこで、3〜7日間ほど経ってから、似合う似合わないの判断をする様にして下さい。
また、カット後は「これが新しい私よ」と、演技でもなんでも構いませんから、思う様にして下さい。
見慣れちゃえば、似合っているもんなんですよ。
    • 0

武田鉄矢になりそう....

あ ごめん♬ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「加藤乃愛ちゃんのミニボブみたいにしたいん」の回答画像1
    • 0