アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

A 回答 (5件)

30代の仮性包茎の男です。



ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
やはり縮むことはなさそうですね。気にしないことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:11

生まれつき皮が多くあるということかと思います。

特に減らす方法はありませんが、病的なものではありませんのでご安心下さい。
    • good
    • 14

質問の回答とは違いますが気になったので一応回答します。


私も先日までカリに皮が引っかかってズル剥けっぽくなって質問者様同様、皮あまり状態でした(1か月ほど)が先日プールから帰りいつも以上に念入りにちんこを洗っていたら、ちんカスが今までに見たことないほどびっしりついていてビックリしました。
質問者さんも良くちんこを見て綺麗にして下さい。余計な回答でごめんなさい。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
チンカスですね。僕も初めて剥けた時、その多さに驚いた経験がありました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:10

 そんなに心配することはないですよ。


私が経験した男性の9割以上は包茎でした。
私の旦那も仮性人です(*^_^*)
 旦那がいうには温泉なんかでも、かなり多く見るそうでするよ。(若い人からお爺さんまで)
しかも、入ってから出ていくまで全く剥かない(洗わない)人もいるそうです。
 やはり清潔にはしてほしいものですよね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
清潔を心がけることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:09

手術以外で減らすのはちょっと難しいと思うよ。


伸びることはあっても縮むことはないから・・・。
高校生ならこれからペニスが今より大きくなる可能性もあまりないし。
真性ほうけいじゃないから衛生的にも問題は無さそうだから、
18歳くらいまで様子を見てさ、両親に相談して病院で切ってもらえばスッキリするよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています