プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人って面長ですよね?ブサイクですよね?

「この人って面長ですよね?ブサイクですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

普通ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな普通って言ってる…

お礼日時:2022/01/16 17:09

私は個人的に「え、イケメンじゃん」って思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/01/16 18:07

不細工ではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。

お礼日時:2022/01/16 15:33

韓国人ぽい顔ですね。

イケメンではないけどブサイクでもないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面長イコール即ブサイクだと思い込んでしまうのは、自分が面長にコンプレックスを感じているからだと思います。
やっぱり目が狂ってますよね汗

お礼日時:2022/01/16 15:06

男性って面長の人が多い気がします。


私はブサイクではないと思います。
人によって感性が違うので、あなたがブサイクだと思うならブサイクなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が面長で面長大嫌いなので目が狂っているのかもしれません…
世間的には面長→不細工だ、とならないんですね。
私の考えすぎですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!