dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またまたふと思う、普段、皆さん何気ない行動してると思うんです、頭ん中、過去聞いた、現在聞いてる曲って頭で流れたりしますか?


〖聞いてどうする?〗などのクレームはいらない

それはどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何の曲流れますか

      補足日時:2022/08/20 08:56

A 回答 (4件)

本来は外国の曲しか聞かない。


ジブリは有名だから聞くけど、lemon という曲は今日初めて知った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンは初めてなんですかあ~そうかあ、どう言う時にレモンの曲流れるんですか?シーンとか。

お礼日時:2022/08/20 19:35

この曲を聴いてみて



    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きましたよ。(^^)♩千と千尋~も頭ん中流れんですか(^^)

お礼日時:2022/08/20 19:19

今は  Lemon.  米津玄師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~(@_@)そおかあ~

お礼日時:2022/08/20 11:37

あります。

くつろいだ状態の時ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!