アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキトーにテレビ観ながらプラモ作ってたら、なぜか、すぐ近くで嫁さんに、じっと見られてました。
嫁さん、あんまり、じっと見るので内心ちょっと恥ずかしくなって

ねえ…キミも自分が、したいことしてくれていいんだよ?僕がプラモ作ってるの、じっと見ても、つまらないと思うんだけど…?

って言ったら嫁さんに

いいの。見てたいの。可愛い。

って言われてクスッと笑われました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
嫁さんに見られるのは嫌ではありませんが、あんまり、じっと見られると、やっぱりちょっと恥ずかしいです。
完成したプラモをながめて、ゆっくりしてたら、なぜか嫁さんに抱っこされてキスされました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
まあ、せっかくだから、そのまま嫁さんとエッチしました。
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「テキトーにテレビ観ながらプラモ作ってたら」の質問画像

A 回答 (5件)

奥様が言われた通りです。

可愛く見えたんですよ!母性本能ってやつ
    • good
    • 0

妄想かな 本当なら惚気

    • good
    • 0

仲良く(*´艸`*)て


羨ましいです
旦那さんとはそんなんしませんからね(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

新婚??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

来年、結婚3年目になります。

お礼日時:2022/08/20 10:45

妄想?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!