アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはや日本は終わったようです。10年間で移民を2億人受け入れます。そんで解雇、賃下げの自由化。日本は発展途上国からやり直そうではありませんか?特に技能のない一般人の賃金は下がりお前たち一般人の生活は苦しくはなります。しかれども、暫くすれば高度経済成長が再度起きる可能性があります。

かつてのようなイギリスによる世界支配を終わらせた輝かしい日本を取り返そうではありませんかー??


https://news.yahoo.co.jp/byline/inosehijiri/2022 …

A 回答 (7件)

>かつてのようなイギリスによる



そのイギリスですけど、新興市場国になるとの読みもあるようで、ロシア制裁のブーメランが、日本どころではない騒ぎになってそうです。

まぁ、ロシア系メディアなので、幾分かの色はついてるとは思いますが。

英国は「新興市場国」になる – サクソバンク
銀行のトップアナリストによると、エネルギー危機と急激なインフレが英国経済を押しつぶしている
https://www.rt.com/business/560538-uk-becoming-e …

英国は「人道危機」を警告
この冬、寒い家が原因で死亡する前例のないリスクがあると、国民保健サービスは警告しています
https://www.rt.com/business/561169-britain-warne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁイギリスは大丈夫ですよ、お前たち一般人は知らないと思うが危機論はどこの国にもあって、大概外れる

お礼日時:2022/08/23 12:27

そうなった場合に、日本は中国になるので、日本はなくなっているでしょう。

今でも、移民の大多数は中国人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の一部になれるなんて、可能性が高まりますね?

お礼日時:2022/08/21 02:13

>オワコンになった日本



そう思ってるんだったら、とっとと半島に帰れば?
と私は言い放ちますわ。
私ね、在日の屁垂れ口を耳にする度に怒りに打ち
震えておりますわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮はこれから南北統一とかでドイツのような経済成長が待っています、羨ましい??

お礼日時:2022/08/20 22:38

オワコンになった日本にわざわざ移民で来る外国人は減りますよ。

それこそ日本の終焉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真珠湾攻撃よりは成功の可能性あるやろ?

お礼日時:2022/08/20 16:13

移民問題はドイツでも解るように、最低賃金を上げれば、国内に失業者が多くても外国人は出稼ぎに来ます。


そして、仕事の奪い合いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人を呼びたい訳ではない、目的は安い労働力の確保

お前たちのようなアフリカ人と同じ能力しかないのに賃金だけは高い一般人への渦巻くような怒り

お礼日時:2022/08/20 17:01

日本は他の先進国に比べて賃金が低いのでお金目当てで外国人は来ません。

そして、外国でも日用品は作れます。だから、日本が好きな外国人ぐらいしか来ませんよ。
何処の外国人が安い賃金で働くと思うのですか?発展途上国に外国人は来ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人当たりがGDPが1/3になって、世界何位ぐらいだと思います?

お礼日時:2022/08/20 17:00

低賃金なのに、時には賃金不払いまである日本に出稼ぎに来るとか、移民しようという外国人労働者は減っているようですよ。


以前はベトナムから来ていた労働者も、「本国に帰ったほうが給与がいい」っていう方、中には帰ったら3倍になったという方さえいるみたいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人当たりGDPが1/3になって世界何位ぐらいと思います?

お礼日時:2022/08/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!