アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くまで帰らなかったら虐待ですか?
夕方まで仕事なのですが、その後すぐに帰りたくないです。
いつもの事ではなく今日だけです。
ちなみに旦那は休みで子供を見てくれています。
理由や、今後も同じ事を繰り返すとか、そういうのはすみません勘弁してください。

A 回答 (11件中1~10件)

虐待ではないと思いますよ。


夕方までお仕事ご苦労様です。ご主人がお休みでお子様を見ていてくれるのでしたら大丈夫ですよ。
安心してストレス発散して下さい。
毎日仕事、家庭、育児、たまには発散しないと爆発しちゃいます。
人間ですものね。
気にしないで。
    • good
    • 0

あまり遅くなるのは、貴女の身ことが心配です。


帰宅前に一人カフェして帰るとか、お友達とお食事して帰るとかくらいに留めてくださいね。
終電は心配。
    • good
    • 1

最終電車に間に合えば大丈夫ですよ、

    • good
    • 3

個人的な感覚としましては、「虐待」というより、「毒親」という印象ですね。



「親が倒れた」とか、そういった理由なら仕方ないとは思いますが、自分本位な理由なら良くないですね。
    • good
    • 0

理由は勘弁してください、なら虐待になっても仕方がない!

    • good
    • 0

旦那がちゃんと育児に参加してるなら構いません



ウチも嫁さんが泊まりがけの忘年会とか職場のイベントで帰宅が遅くなるとか、そもそも夜勤ありの職場だったので
父親が入浴とか食事とか入眠とか・・・・一通り担当してました

育児に参加してない場合には色々大変でしょうけどね
    • good
    • 0

旦那が休みなら良いんじゃないですか。


ま、家に旦那に連絡するのは、夫婦間のマナーだとは思います。

何か適当に甘いものやお寿司お土産で買って来て
ごまかしておけば良いと思います。

別になんだって良いのです。
フォローしておけば。。。
フォローできていないといつまでも言われるだろうし、何かしらうるさいこと言われます。

逆に普段から夜遊びしていないから
言われるのでしょう。

このパターンね、理解したら
言われなくなるでしょう。
    • good
    • 0

旦那は子供を見ているだけでは駄目です。


ちゃんと世話をしてくれていますか?

あなたの質問!危なっかしいですね・・・
    • good
    • 0

虐待ではないと思います


旦那が見ているのですから
息抜きも必要ですもの
    • good
    • 0

旦那さんんが見てくれてるますし、虐待じゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!