アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で開業する旦那。夜に講演がある日は当然教えてくれるし、スケジュールは全て把握している。
土日はいつも家で家族みんなで過ごし、子供と一緒に遊んでくれる良いパパが
とある日曜に、午後からふと出かけて、夕方まで帰ってこないと。
あれ?って気になりますか?夕方に妻が、いつになったら帰るの?と連絡するってことは
浮気とか、女性の影を直感で感じる時ですか?

A 回答 (6件)

●浮気とか、女性の影を直感で感じる時ですか?



 ↑夫の行動が読めないとき、過去に異性関係があった場合は、直感的に異性関係の有無を疑うでしょう。

しかし、安定した夫婦関係にあった場合は、妻側は、夫は何処で何をしているのだろうという不安を感じます。

そして、遅くなるのなら食事のことも気になるでしょう。妻の、自分自身の夫の行動が分からないという不安払拭のための連絡だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。夫婦関係は安定していそうなので、夫の行動がわからないと感じたのかも知れません。この奥さん、私と彼がオンラインで話している時、実際会って話している時、必ず連絡して来ますね。。。オンラインの時は二度目に中断された時、彼は鬱陶しそうに奥さんを見ていました。K Yなんでしょうね。

あと、彼と久しぶりに連絡したら、自分に自信が持てないようで、会って見て幻滅されてなければ良いんだけど。。と言う感じでした。僕の何が良いのかわからないけど。と言う感じ。私には平日仕事があり、彼には土日は家族があるから出難いけど、チャンスがあったらまた直接会って話したいとは思うと言っていました。いつか雇ってもらえるかも知れないからね。って冗談めかしていたのですが。。。
仕事の契約をするなら会う必要はないと思います。単純に、彼の中で男女として、自分を受け入れてくれる女性と楽しく話す時間を共有したい。と言う意味なのでしょうか?
おそらく、彼の人間的な根源を認めてほしい。奥さんが軽く扱う部分について、私に受け止めてほしい。自分に自信を持たせてほしい。と言う思いを持ってくれているのではないかなと思います。。。彼はまだ見せませんが。

お礼日時:2022/12/12 13:22

妻から連絡くるだけいいだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。。。あなたは放置されてるの?

お礼日時:2022/12/12 12:23

>フラッ〜〜っと気ままに帰る猫になりたいんです



一般的に、家庭にそういう男性は求められていませんし
家をエサ場だと考える男性は少数派です。
「腹が空いたら帰ってくるのが私」にしてください。
全体化したら男性に失礼だと思います。
    • good
    • 6

私の夫も「ちょっと行ってくる」で数時間消えます。


気になるというか、腹立ちます。
「どこに行き何時に帰る」は共同生活の最低限だと思うんですよね。
主に食事の支度ですが、把握できないと困ることがある。
帰ってこなかったら家族は心配する。最悪、探さないといけない。
小学生の子どもだってしている当たり前の連絡です。
その想像力のなさ、配慮のなさに腹立つ。
連絡しますが、別に浮気を疑っているわけではありません。
本当に浮気しているなら、積極的に嘘をついたり、もっと上手い時間を選んだりするでしょう。
私が浮気するとしてもそんなアホなやり方はしないので、出かけるだけなら基本は疑いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様A型、旦那OかB型。みたいなカップルでしょうか。
男って自由が欲しいんですよ。フラッ〜〜っと気ままに帰る猫になりたいんです。
配慮が欲しいと求め出したらうまくいかなくなる気がします。
お腹が空いたら帰ってくるのが男^^

お礼日時:2022/12/12 11:28

不倫しているのかな?と思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻の直観恐るべし。
でも辛いだろうな。。。他に好きな女性がいるんじゃないかって疑心暗鬼になる気持ち。

お礼日時:2022/12/12 11:24

決まってるでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。。夕方に妻からの連絡で帰って行くということは。
旦那は相当怪しまれたと推測します・・・
妻の直感恐るべし。

お礼日時:2022/12/12 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!