アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、妊娠5ヶ月です。
しかし、浮気相手の子か旦那の子かわからないんです。

本当に後悔していますし、バカな事をしたと旦那にも申し訳なく思っています。


最後の月経開始が4月28日で5月3日までありました。


旦那と避妊なしで5、6、7、11、12日に性交しました。

浮気相手とは8日に、避妊しましたが最初に生挿入してしまいました…。


生理周期は28日で不順ではありません。


旦那の子だと信じたいのですが、もしかしたらと考えると不安で仕方ありません…


浮気相手の子でも私の子であることには変わりないので、一生懸命育てていくつもりです。

どちらの子の可能性が高いのか、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

No.10です。



出産予定日が1/30なら受精日は推定5/9ですね。

>12週の時点で15センチくらい

何月何日が、12週何日なの?
そして15センチというのは、何が?

12週なら胎嚢は7センチくらいだし、
CRLは5センチくらいの筈なんですが、
15センチって、何の大きさですか?

この回答への補足

何度もすいません。

7月19日で12週です。

補足日時:2011/08/26 14:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました。
8センチです。

お礼日時:2011/08/26 14:16

妊娠3ヶ月の頃(8週~11週5日)にエコー写真貰いませんでした?


或いは、何か検査結果みたいなもの。
その頃のCRLがあれば、誤差前後数日で受精日は逆算できますが。

出産予定日すらなしで、意見を聞かせてと言われましても。

まず、妊娠検査薬を試したのはいつ?
病院に行ったのは何月何日で、その時の妊娠週は何週何日と言われました?
胎嚢やCRLのサイズは?
それがわかればある程度はお答えできますが
情報が何もないのでは判断しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったのは7月5日で、10週でした。


出産予定日は1月30日です。


12週の時点で15センチくらいでした。

お礼日時:2011/08/26 13:30

2度めです



先には
かなりキツい事を書きました

私の知り合いに 似たような人を知ってます
彼女は、過ちは一度だけでしたが その一度だけで
出産後‥それまでの幸せな結婚生活は一転しました


確かに 妊娠中は考えないようにリラックスするのが良いですが 頭の片隅に少しは最悪の事態を考えてた方が良いと思います

それで 出産して旦那さんの子だと証明された時は その不安だった分を教訓にして 幸せになってください

それから 胎児の大きさとかで 全てが正確になる訳ではないし そんなに頻繁にしていたら どの日の子かなんて決めつけられないです

他人ながら旦那さんの子である事をお祈りします
    • good
    • 2

3回目ですいません・・・



浮気相手だけがB型なら、もし、B型(AB、B)が出たら浮気相手の子で間違いありません。
あなたと旦那様はA型との事なので、AAかAOこのどちらかのみなのでAかOが生まれます。
浮気相手がBOならO型は怪しいけれど、Aなら旦那の子で間違いありません。

旦那様の子だと思うので、不安な気持ちもわかりますけど、
不安な気持ちは子供に伝わっていますよ、マタニティーライフ楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹の子の為にも前向きに頑張っていこうと思います。


ご丁寧な回答ありがとうございました。


とても参考になりました。

お礼日時:2011/08/25 15:09

追記です1番良いのは、病院で受精日を聞く事ですよ。


私は初期で勝手に排卵日と受精日を計算されましたし、たぶん聞けばすんなり教えてくれますから。
受精日と胎児の大きさから計算するので正確ですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そうですよね、

病院で聞いてみたいと思います。

お礼日時:2011/08/25 14:43

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …

28周期なら、月経開始から14日目が排卵日ですよ。自分で数えてもらっても
わかるように5/11ですよね、精子の寿命は3~長くて1週間
一般的には3日です。8日は生きているか微妙・・・。
旦那様とは、中出しですか?中に出しているなら、まず旦那様の子で
間違いないと思いますよ。
浮気相手は射精をしていないとの事なので、可能性としては低いと思いますよ。

また、血液型はお互い何なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那とは中出しです。

浮気相手とは生で挿入したので我慢汁などでの妊娠が不安です…。射精はゴムをつけて行いましたが…


ちなみに私と旦那がA型で浮気相手はB型です。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 14:48

生理周期から考えると旦那さんの可能性の方が高いと思いますが、8日の行為で生き残った精子で受精…という可能性もなくはないと思います。


でも初めにコンドームをつけずに挿入しただけなのですよね?
射精していないですしそれでも可能性は低くなりますよね。

出産予定日はいつでしょう?出産予定日または今の週数から逆算して2週0日にあたる日が受精日となりますので逆算してみてください。

ただ数日のずれが出ることがあると言われていますので逆算した結果も絶対に正確とは言えないかもですが…。
もう少し日にちが離れていれば確実にわかると思うのですが。

この回答への補足

間違えました。


出産予定日は1月30日です。

補足日時:2011/08/25 17:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気相手とは挿入しただけで射精はしていません。


出産予定日は2月1日です。


ご丁寧な回答ありがとうございます。


旦那の子だと信じたいです…

お礼日時:2011/08/25 14:19

旦那の子に間違いない!



、、、、と思っておけばイイんじゃないのかな。
どっちの子かなんて今の段階じゃDNA鑑定でもしなきゃわかりっこないでしょ?

生まれた子の血液型で、旦那さんの子でないとハッキリしたら告白するしかないけど。

浮気相手と旦那さんどちらの子かわからないなら旦那さんの子だと思っておけばいいよ。
普通は一生DNA鑑定なんてしないし、黙っておけばバレやしない。

これを機会に浮気するのやめて慎ましく生きればいいんじゃない?
フラフラ浮気を続けたり、やたら不安がっていたら旦那さんに疑われる結果になると思うよ。

黙っておけば自分も幸せ、子供も幸せ、旦那だって気が付かなきゃ幸せ

浮気して旦那さんに悪かったと思うなら、その分旦那さんに優しくしていい奥さんになればいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那の子だと信じたいです…


もう絶対に浮気はしません。

お礼日時:2011/08/25 14:24

知らん。


鑑定でもしとけ。

浮気相手の子供なら旦那にカッコウするつもりのくせに、後悔してるってどの口が言うんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手の子でも母親であることには変わりないので頑張って育てていきます。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 14:27

どちらにも可能性はあります



半々と思います

責任もって育てるつもりなら
浮気相手の子供と分かったら旦那さんから離婚され慰謝料を請求される覚悟をしておいた方が良いです
シングルマザーになった場合の生活も考えておく事です

旦那さんの子供とはっきりしたら 二度と浮気はしない事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A