アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマアプリでよく分からない事を言われたのですがどういう意味でしょう?

同じ人に新品の服を3点購入されたのですが、「購入したものは全て母へのプレゼントなので勘違いしないで下さい(笑)」というメッセージがきました。
こちらからは一切メッセージを送っていないし、どういう意味なのか分かりません。
勘違いとは何を勘違いしてるという事でしょうか・・・?

発送連絡をしたらいきなり意味不明な事言われて気分が悪いのですが・・・。
3着とも2割引きの値下げに応じたのに最悪です。(paypayフリマなので値下げ交渉の際はコメントのやり取りの必要はありません)

A 回答 (3件)

これじゃないかな。

男性が女性用の服/女性が男性用の服を買った
→女装癖、男装癖のある人と勘違いしないで

知るかって感じだし、クソほどどうでもいいですね。
ただの変な人なのでスルーでOK。
でも、そこまで不愉快に思わなくても。
変な人なんてどこにでもいますよ。
ネットで売買するなら、スルースキルが必要。淡々と処理に限ります。
    • 0

同じデザインの服だとしたら、転売じゃありませんよ、っていう意味かも。

(でも全く同じ服を3点ともプレゼントってのも変ですね)
そうじゃなかったら…分かりません!ただの変な人だと思います。
    • 0

誕生日なのか還暦祝いなのか退院祝いなのかわかりませんが、プレゼントをフリマの中古で済まそうとする人なので、

なんか気持ちが悪いですが事故にあったと思って関わらないほうがいいです。
    • 0