アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアニメ面白いですか?

「このアニメ面白いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

面白いと思います(見る価値ありと思いますね)。


絵もきれい。やはり画がいいかどうかがアニメを見るかどうかを左右しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 20:35

長過ぎ(笑)でもスピンオフは好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 20:34

面白いです。


戦いシーンが最高カッコイイ!
ストーリー性も感動があっていいんです!
語彙力なくてすみません…(汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 20:35

私には合わなかった。

暗い。
Stay Nightの方が良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 20:35

見るのをおすすめします。


戦闘描写とか、セリフとかかっこいいですね。

fateシリーズの過去編にあたるもので、
まず、fate/zeroではなく、
fate/stay nightを見るのをおすすめします。
その次にfate/unlimited blade worksを見るのがいいと思います。

と言ってると時系列順か放送順に見るかの議論はありますが、僕は放送順に見るのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!