アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安でハワイ旅行に行く方法を教えてください。
最低いくらかかりますか?

A 回答 (6件)

県立館山総合高校に入学できればハワイ沖までの遠洋航海に行けます

    • good
    • 0

鳥取のハワイが出たなら


https://www.hawaiians.co.jp/
    • good
    • 0

私の経験は、パックツアーでしたけど、


羽田-ハワイ間の中華航空便(台湾)でした。
中国との関係で国際空港が使えずに、
羽田もハワイも国内空港発着なので、空港使用料金がなかったです。
    • good
    • 1

何処からかが問題


此処からだと3000円もあれば往復出来るhttps://www.hawai-togo.jp/
    • good
    • 0

格安で行っても向こうのPCR検査で引っかかったら高く付くらしいが、考えないの?

    • good
    • 0

格安で行ってもリスクがあるのでお金がギリギリの場合はやめたほうがいいかと。



今行って帰る時にpcrをしてコロナに引っかかった場合プラスで5〜7日の延泊料金がかかって結局何十万予想外の出費なんていうNEWSを見かけました。なので余裕があるときに行ったほうがよいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!