アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この事言ったらお前の事も言うからと言われました。これって脅迫罪に入りますか?

A 回答 (3件)

>この事言ったらお前の事も言うから


これじゃ、なりません。

これしないと、危害を加える、、、
など(強制するようなこと)でないとね。
    • good
    • 0

此の事ってどんな事なのかな若しかして貴方も同じ穴の貉ですか?、相手と同じような弱みが有るのなら有互い様だと思うが、脅迫罪の適用は如何ですかね?マークですね。

    • good
    • 1

証拠が無いなら、無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!